(・ω・)きらさんの日記的な何か(・ω・)

残念系キチガイ腐敗系女子の希羅(きら)さんです。ブログ始めました(・ω・)!焼き鳥はタレ派です。塩、ダメ、ゼッタイ。

 (・ω・)ゆっくりしていってね

もう3月なのですよ(・ω・)

ドレミファロンド(´ω`*)→詳細へ(

 あ、ドレミファロンド歌ってみました(・ω・)相変わらず下手くそですがよろしければ聴いてみてやってください(・ω・)きらさんのロンドだよ!!←

 

 さて!おひさしぶりです、しばらく更新してなかったけど残念ながらきらさん元気に生きてます(・ω・)

 

なんだかんだもう3月になりました。3月になりました。3 月 に な り ま し た 。はwww現実とかみえねぇしwwwなにwww年度末とか聞こえねぇし()

 最近暗くなるのもおそいみたいだし(外とか見ないからよくわかんない←)あったかくなってきたからもう春なんだな―みたいななんとかうんたらかんたら…。

 無事にきらさんは春からJKできるのか。(←現実)

 

あとその前に卒業式か。

 ぶっちゃけ自宅警備員なので学校とかクラスメイトとかいうやつになんの思い出もないのですが…まぁそれも寂しい話ですね(白目)とりあず学校の担任からも卒業式には出るようにーって言われたのでがんばってきます(何を)(^ω^)

 

 とまぁ現実すぎる話は置いといて()

 

音ゲーマーらしいことでも話してやるよ(話したいだけ)

 

 さて!!指のイベント始まりましたね!!でゆっふふふふふぉえひいぃwww

かふぇでとら!略してカフェトラ!!トランちゃんかわいいよぉぉぉぉ((今回は弐寺との連動イベントということで弐寺から指への移植ってあれでなんちゃらかんたら…ぷらんえいとがやりたいのれす(・ω・`)かっこいいよねりゅーくんほんとすてき!!

…まだ一回もやってないけど()

 むしろもうイベント始まって3日目くらいなのにまだ一度もゲーセン行けてないっていうね(( 寺でもなんでもいいからやりたひ(ゲス顔)

 今回のカフェトラは半年前の某GDJ大夏祭りみたいなクソ貢ぎイベントみたいな感じじゃないらしい!学生にも優しいイベントだね!やったねきらちゃんいま1000円しかないけど!

 私の知り合い(2日で全解禁したってよ)情報によれば効率わるいやり方で貢いでも6000円位で終わるとかなんだとか。夏祭りに比べればいいけど…いいけど…おう、まっ、マァソンナモンダヨネ…ダイジョウブダイジョウブ…(震え声)がんばって僕もとっとと解禁してぷら8エンジョイしたいです(←ゲーセン行けwww)

 

 

 というわけでしゃべりだしたら止まらないです(

はい、すみませんでした(

 よし、1000文字超えたしこのあたりで終わるますよ(・ω・)

ではまたですの(・ω・)